これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

菅田将暉「鬼ちゃん」の鬼嫁予想と家族構成まとめ【auCM】



スポンサーリンク

auのCM『三太郎シリーズ』に”鬼ちゃん役”として出演している

菅田将暉さんが、

チャラ過ぎと話題になっているのをみなさんはご存知ですか?

 

CMを見ていても、

鬼ちゃんのあのテンション、、、

はっきり言ってうざい

 

しかし、イケメンが演じるとあのチャラさもなんだかしっくりきます。

 

CM”鬼と鬼嫁編”で鬼ちゃんが家庭持ちであることが明らかになりましたよね。

しかも、鬼ちゃんの奥様は鬼嫁だそうで。

 

かぐや姫役で有村架純さん、乙姫役で菜々緒さんが登場していますが、

鬼ちゃんの鬼嫁とはいったい誰なんでしょうか。

鬼ちゃんはかなりのチャラ男。

あのハイテンションな彼の妻となると、かなりしっかりものなのではないでしょうか。

その上鬼嫁となると、想像が難しいですね。

 

そして、きっと鬼ちゃんの鬼嫁も人気のある女優さんの配役なんでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

私の予想は3人。

まず1人目は、桐谷美玲さん

クールな印象の彼女は、チャラ男な鬼ちゃんにも淡々と対応しそうですよね。

そのうえ、なんでもこなせそうなイメージなので鬼ちゃんを支える”妻”としてはぴったりのような気がします。”鬼嫁”のイメージとは少し違いますが、彼女が鬼嫁の役を演じたら面白そうです。

 

そして2人目は、戸田恵梨香さん。

彼女はサバサバとして気が強そうなイメージがあります。

鬼ちゃんへの対応もバッサリと切りそうですよね。鬼の恰好も似合いそうな、、、。

 

最後に3人目は、石原さとみさん。

彼女は近年、小悪魔キャラとして女性に人気があります。

小悪魔っぷりを出してワガママをたくさん言う鬼嫁も可愛くないですか?

子供が好きそうなイメージもあるので、5人の子供とワイワイする母親像も思い浮かびます。

 

みなさんは”鬼嫁”誰だと思いますか?

 

鬼ちゃん一家は7人家族。

チャラ男の鬼ちゃんの妻であり、

長男【赤鬼】、次男【青鬼】、長女【鬼子】、三男【オニオン】、四男【おにぎり】

の5人の子供をもつ母親である”鬼嫁”に誰が配役されるのか、

 

鬼嫁の登場のCMを楽しみにしつつ、

もっと最適な鬼嫁候補が思い浮かんだら随時更新していきますね。

 

関連記事

鬼ちゃんの子役誰か予想!子供の名前と6人目の可能性【auCM】 - これ!知っとーと?