これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

鬼ちゃんの子役誰か予想!子供の名前と6人目の可能性【auCM】



スポンサーリンク

みなさんもauのCM”三太郎シリーズ”を

一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。

 

初めて見たときから面白くてはまってしまい、

ついつい見入ってしまいます。

各配役もぴったりですよね。

 

さて、その人気CMの新作”鬼の子編”が11月13日より放送されました。

もう見られましたか?

今回の新作では、前回明らかになった鬼ちゃんの5人の子供達の名前が発表されます。

 

長男…赤鬼

次男…青鬼

長女…鬼子

三男…オニオン

四男…おにぎり

 

さすがですね!普通に終わないところがやっぱりこのCMの面白さです。

三男、四男に関しては、今時流行りの”キラキラネーム”というものでしょうか。笑

 

そして6人目が生まれた時は”おいなり”という名前をつけるようです。

おいなりって、、、鬼(おに)がもう入ってないですね。

でも”おいなり”って可愛い名前のようにも感じます。

女の子かな?と思ったのですが、五男と言っていました。

性別も確定しているし、

近々、新しいCMで6人目の子供が生まれそうですね。

 

スポンサードリンク

 

 

ところで、

鬼ちゃんの子供達を誰が演じているのか気になりません?

子鬼達の名前も発表されたことですし、

今後CMのストーリー内で活躍するのではないでしょうか。

 

鬼の子役についてはまだ発表されていませんので、

私の予想をさせてもらいます。

人気の俳優さんや女優さんを起用しているので、

子役たちもきっと人気の子たちを起用しているのではないでしょうか。

 

・長男【赤鬼役】…加藤清史郎 

 コドモ店長でお馴染みの加藤清史郎くん。長男とするにはちょうどいい年齢かと。

そしてキリリとした表情が”鬼”らしい雰囲気を出せそうですよね。

 

・次男【青鬼役】…鈴木福

 マルモリで大ブレイクした鈴木福くん。妖怪人間でベロ役を演じていたイメージから

人間以外の役もしっくりきそうです。お兄ちゃんをしっかりとサポートし、弟達の面倒もしっかり見てくれそうですね。

 

・長女【鬼子役】…鈴木梨央

 KDDIのCM”おとくちゃん”でお馴染みの鈴木梨央ちゃん。しっかりもののイメージから長女役に予想です。

 

・三男【オニオン役】…佐藤ライアン

 ジョアのCMに出演しており、そのかわいさで話題になっていた佐藤ライアンくん。”オニオン”だけ横文字なので、ここはハーフの子を入れてみました。

 

・四男【おにぎり役】…寺田心

 最近では説明不要の大ブレイクをみせてくれている寺田心くん。CMにも数多く出演しており、彼をテレビで見ない日はありませんよね。鬼のイメージとは少し違いますが、少し悪ぶった心くんも見てみたいのでこの予想にします。

 

私の予想はいかがでしょうか。

さて、5人中何人の子役が当たっているか、今後のCMが楽しみです。

みなさんの予想もコメント欄にどんどん記入してくださいね。

 

関連記事

菅田将暉「鬼ちゃん」の鬼嫁予想と家族構成まとめ【auCM】 - これ!知っとーと?