これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【キャナルシティ】イルミネーション2015点灯時間とスマホで彩るクリスタルツリーのやり方



スポンサーリンク

今年もキャナルシティ博多が煌めく季節になりました。

博多の大型ショッピングセンター”キャナルシティ”

2015年11月7日(土)~12月25日(金)の期間、

クリスマスムード一色です!

 

イルミネーション点灯時間は17:00~24:00

ショッピングをしながら、ディナーをしながら、

ゆっくり楽しめますね!

 

でも実際、この時期って各地でイルミネーションがあり、

どこも似たり寄ったりですよね?

 

しかし!キャナルシティのイルミネーションは

他のイルミネーションとは違うんです。

あなたがイルミネーションを作る!沢山作った先には・・

他と違うって言ったって、”どうせ日本最大やらなんやらでしょ?”

って思ってません?

全然ちがうんです。まさに今までになかった発想!

 

なんとキャナルシティのメインイルミネーションとなる

『クリスタルツリー2015』

お手持ちのスマホアプリで選んだオーナメントが、

実際に巨大クリスタルツリーに映し出されるのです。

 

今までになかったイルミネーションの楽しみ方ですよね。

 

スポンサードリンク

 

 

このハイテクなイルミネーションは

「インタラクティブ4Dビジョン」という独自の技術を用いたツリーのようです。

最新技術を実際の目で楽しみたいですね。

 

参加できるイルミネーションとなると、

時間も忘れてツリーのデコレーションをたくさんしていたくなりそうですが、

ツリーがデコレーションでいっぱいになると”何か”が起こるようですよ。

 

何が起こるのか、とても気になりますね。

まさか、サンタクロースが現れたりして!

 まとめ

 

実際になにが起こるのかは行ってみてからのお楽しみにして

まずはみなさん、キャナルシティのクリスタルツリーを是非試してみてください。

 

家族でクリスタルツリーに思い思いのデコレーションをするも良し、

カップルでクリスタルツリーのデコレーションを使って、

何か想いを伝え合うのも素敵ですね。

 

そして、サンタクロースを信じる人の元には、本当にサンタクロースが現れるかもしれません。

 

デコレーション機能の使い方はこちらでご確認ください。

http://canalcity.co.jp/christmas2015src/pdf/teamLabCrystalTree.pdf