これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

プロペラドライブ福岡天神「KRUNK×BIGBANG」メニューとグッズの現地情報



スポンサーリンク

 

韓国人気グループの『BIGBANG』が所属事務所のキャラクター『KRUNK』とコラボした【KRUNK×BIGBANG CAFE】が福岡に期間限定でオープンしました。

 

今年8月に東京と大阪でオープンしていますので、福岡は3カ所目になります。

福岡が三大都市になったような感じがします(笑)

 

私の妻がBIGBANGの大ファンでオープン初日に行っており、店の雰囲気や定番&限定メニュー、グッズについて教えてもらいました。

 

早速、期間限定オープンした【KRUNK×BIGBANG CAFE】のメニューやグッズについてお伝えしていきます。

期間限定とはいつまで?

期間限定なのでその期間が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

期間:11月10日から12月6日まで

営業時間:10時30分~21時

となっております。

 

期間はまだ1ヶ月くらいあるので忙しい方もスケジュール調整がしやすいと思いますので、是非1度は行きたいですね。

 

私は期間限定などの謳い文句に弱いんで必ず行ってしまいます(笑)

カフェ「プロペラドライブ」の店内 雰囲気

期間が気になってた方は、まだ1ヶ月あるとわかり”ほっと一息”したと思います。

そこで次は店内の様子や雰囲気にお伝えします。

 

座席は60~70席あるので少人数でも大人数でも行くことができます。

店内には5人のメンバーに扮した『KRUNK』の巨大なぬいぐるみがテーブルに並んで座ってお出迎えしてくれます。

メニューやコースターなどどれを見てもポップで楽しめる雰囲気になっています。

メニュー(※福岡限定メニュー有)

やはり次に気になるものは食べ物ではないでしょうか。

定番メニュー

・KRUNKの顔をモチーフにしたロコモコ

とろりチーズの入ったハンバーグとご飯の相性が抜群の一品。

野菜もたっぷりあるので女性に人気があるそうです。

 

・パンケーキ

KRUNKの形をしたかわいいパンケーキです。

スイーツ好きの妻にはたまらなかったそうです。

 

・チリトマトオムライス

こちらは妻の友人が食べたそうなんですが、ちょっとピリ辛とのこと。

辛いのが好きな人には物足りないかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

福岡限定メニュー

・牛もつプレート

福岡ならではの牛もつを使っており、福岡でしか食べることができないそうなので、

私と同じく限定好きな方におすすめです。

 

・クランクパフェ

パンプキンアイスと青いヨーグルトが入っています。

青いヨーグルト?今まで見たことないので興味がわきますね。

グッズ

併設されたグッズショップエリアがあり、新発売の『MONSTER』バージョンのミニタオルやカフェオリジナルタンブラーなど品揃え豊富です。

 

妻の情報によると数量限定商品があり即完売したそうです。

なので次は私を連れて行き、並ばせると言われました(笑)

最後に・・・

期間限定なので今度妻と行ってきます。

そして数量限定商品の為に並びます。

 

食べ物も美味しかったそうなので楽しみです。

限定メニュー・限定商品を完全制覇しようと思っています!

 

Webで予約すれば並ばずに入れて、オリジナルグッズもGETできる予約プランもあるので、是非利用してみてください。

こちらより予約できます!

 

今月の28日と29日にヤフオクドームでBIGBANGのライブがあります。

ライブ前やライブ後に足を運んで憧れのBIGBANGを身近に感じながら楽しんでみてはいかがでしょうか。