これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

映画「俺物語」上映期間はいつまでで時間は何分?電話して聞いてみた



スポンサーリンク

早速ですが、『俺物語』ってご存知ですか?

少女漫画なんですが、実は私もファンなんです!

 

レンタルコミック店で何気なく手に取って読んでみて以来、

主人公(剛田猛男)の厳つい見た目とは裏腹にまっすぐでピュアな言動が面白くて、

ついついはまってしまった作品です。

 

そんな『俺物語』がついに映画化!!

 

これは是非見て欲しいので上映期間や時間など簡単にまとめてみました。

『俺物語』見るならチャンスは今?! 

10月31日(土)から全国東宝系で上映されているのですが、

いったいいつまで上映されているのでしょうか。

 

手帳とにらめっこしながらいついけるかな~と考えていたのですが、

いつまで映画館で見れるのか詳細が詳しく書かれていないではないですか。

 

とゆうわけで、映画館に電話して聞きました。

 

すると、上映期間は正確に決まっていないと回答されました。

つまり、いつ終わるか決まってないのです。 

 

過去の漫画映画の上映期間を見てみると、だいたい1ヶ月半前後です。

しかし、説明不要の人気アニメ『ドラえもん』などは3か月以上も上映されていた作品がありました!

 

大ヒットして長期間の上映を期待したいところですが、

いつ終わるかわからないとなると、見に行くならチャンスは”今”ですね。

 

スポンサードリンク

 

予定の空いた時間に

見に行く日にちが決まったら、次に決めるのは時間!

 

『俺物語』の上映時間は105分(1時間45分)だそうです。

この時間を頭に入れて前後の予定を調整して ゆっくりと映画を楽しみたいですね。

 

そして、この105分の中にどんなドラマがつまっているのか、

主人公の恋の行方も気になるところです。あぁ、ワクワクします!

映画の見どころ

*男の中の”漢”『剛田猛男』15歳が大好きな『大和』の為に奔走する一途な恋の結末は?

*同じく一途な想いを寄せる『大和』の気持ちは?

*『砂川』は親友『猛男』の為にどう動くのか?

その他にも、私個人的には、”イケメン砂川”を演じる坂口健太郎さんにも注目したいところです。

各映画館の詳細 

各映画館の詳細上映時間はこちらよりご確認ください。

俺物語!! | シアターリスト

最後に

『俺物語』を知っている人も、知らない人も、是非この映画を見てください。

 

忘れていたときめきをきっと思い出すはずです。

 

クリスマスも近いですし、この映画を見ると”彼女(彼氏)欲しい~!”と叫びたくなるかもしれませんね。笑

 

私も早々に見に行って、”こんな頃もあったな。”と余韻に浸りたいです。