これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【TDLジャングルカーニバル】のオープン日とゲームの値段や景品



スポンサーリンク

 

クリスマスイベントやカウントダウン、お正月イベントなど

楽しいイベントが迫っていますね。

 

恋人、友達、そして家族など大切な人とTDL(夢の国)で

思い出を作る計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方々に朗報です!

 

12月17日(木)東京ディズニーランドアドベンチャーランド

新たにゲームが楽しめるショップ【ジャングルカーニバル】がグランドオープンします。

ゲームの景品にはかわいいクッションやピンがあるそうです。 

※後ほど、景品の画像をご紹介しますね。

 

ディズニーファンにとっては、新スポット絶対に見逃せませんよね。

 

では、【ジャングルカーニバル】とはどのようなショップなのでしょうか。

 

ゲームが楽しめて景品もGET?!

ジャングルカーニバルには二種類のゲーム(1回500円)があり、

成功すると景品としてオリジナルのクッションがもらえます。

 

気になるデザインは、

探検家ファッションで左手を額にかざしているプルートと、

同じく双眼鏡を持っているグーフィーの二種類です。

裏側には英語で店名である「ジャングルカーニバル」の文字もあります。

 

ということは、ここでゲームして勝ち取った人しか、

手に入れることができないクッションなわけです。

 

彼女が好きならプレゼントすれば喜ばれますし、

甥っ子や姪っ子にちっちゃい子が居たらお土産としてあげると

人気株急上昇となりそうですね。

失敗してもかわいいオリジナルグッズ

 ゲームに参加するからには是非成功させたいものですが、安心してください!

 

仮にゲームに失敗してもオリジナルのピンがもらえます

 

こちらも気になるデザインですが、

探検家ファッションのミッキーマウスをはじめ、ミニーマウスプルート

グーフィー、そしてディズニー映画「ジャングルブック」に登場するモーグリ

バルーの全6種類もあるのです。

 

そして、今後季節やイベントごとにデザインが変わっていくそうで、

雨の日バージョンのピンも登場するようです。

 

うーん、これは雨が降った時にまたチャレンジしてあえて失敗しないといけなくなったじゃないですか!(笑)

 

種類も今後季節やイベントごとに変わるということなので、

コレクター魂に火がつきそうですね。

 

やるな。TDL

 

スポンサードリンク

 

見るだけでも楽しい

ゲームは人が多いだろうし並ぶのは嫌だな。

なんて思っている方いませんか?

 

せっかくディズニーの夢の国へ来たんです。

とりあえず足を運んでみてください。

 

この【ジャングルカーニバル】と、

商品を販売するリニューアル中の【アドベンチャーランド・バザール】は、

映画「ジャングルブック」がヒントされています。

 

ファザード(外壁)には「ジャングルブック」のキャラクターが描かれ、

店内は美しいインドのジャングルや宮殿などをモチーフにデザインされています。

 

見るだけでも圧巻の美しさに間違いなしです

まとめ

2種類のオリジナルクッション、6種類のピンどれも手に入れたいですよね。

そして今後追加されていく新デザインにも注目です。

 

12月17日(木)オープンですので、

冬のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」真っ只中のディズニーランドで

新しいゲームでオリジナルグッズを手に入れたり、ショッピングを楽しむのは

いかがでしょうか。