これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

松岡修造グッズ「修造かるた!」や2016年カレンダーの値段と発売日情報



スポンサーリンク

数々の名言や熱い男として知られている松岡修造さん。

 

2014年にカレンダー業界に新風を吹き込み、発売からわずか10ヶ月で

累計発行部数100万部を突破しました。

 

なぜ、こんなに爆発的にヒットしたのでしょうか?

それはカレンダーの内容にあります。

毎日一言づつアドバイスが書いてあり、読んでいると元気になるそうです。

そんな松岡修造さんの最新グッズ【修造かるた!】【2016年カレンダー】について

まとめてみました。 

修造かるた!

まずは、「修造かるた!」についてみていきましょう。

 

修造かるたは、累計発行部数が100万部を突破した、

日めくりカレンダー「まいにち、修造!」のかるた版。

 

「自分を持ちたいなら、サバになれ!」「考えろ!考えるな!」など、

元プロプロテニスプレイヤー・松岡修造さんの熱い名言や格言味わえます。

 

新作語録を含む48音のかるた札を収録しています。

岡修造さん本人の読み手CDが付属しており、かるたとして遊ぶだけではなく、

ポジティブメッセージCDとして聴くこともできます。

 

発売日:2015年11月28日

値段:1,500円(税込)

出版社:PHP研究所

楽天ブックス: 修造かるた![CD付き] - 松岡修造 - 4569827160 : 本

 

スポンサードリンク

 

2016年カレンダー

2015年に続き2016年も日めくりカレンダー まいにち修造の販売が決定したそうです。

 

なんと、2016年のまいにち修造は「ほめくり修造!」にバージョンアップしています。

カレンダーをめくる度に、私たちをやる気にしてくれそうです。

 

しかも特別付録として、松岡修造直筆シールつき!

 

発売日:2015年9月(絶賛販売中)

値段:1,080円(税込)

出版社: PHP研究所

 

2015年は、ネットショップも書店もあっという間に売り切れになり、

年明けでないと購入できない人たちが続出していました。

 

2016年も売り切れが予想できますので、早目の予約をオススメしています。

楽天ブックス: [日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ - 松岡修造 - 4569820786 : 本

私が実際に元気になった名言・格言

人生、辛い事や悲しい事などあり落ち込む事だってあるでしょう。

 

そんな時、私は修造さんの名言・格言を見るようにしています。

すると、元気になったり、気持ちがスッキリします。

 

実際に私が元気になったり、気持ちがスッキリした名言・格言を厳選しました。

 

・勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。

大事なことは、本気だったかどうかだ!

 

褒め言葉よりも 苦言に感謝。

 

・「やってられないよ」と思ったとき、

「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。

「頑張ってる私って、結構いいな」と自分を好きになってください。

その方が生きやすくなるとは思いませんか?

 

・真剣だからこそ、ぶつかる壁がある。

 

どうでしょうか?

この4つの名言・格言を見る前と見た後で、

気持ちに変化があったのではないでしょうか?

 

是非、皆さんも修造さんの名言・格言を見て、

自分の好きな名言・格言を探しましょう。

まとめ

 

今回は、松岡修造さんのグッズについてまとめてみました。

 

元気が欲しい方、感謝の気持ちを持ちたい方、何かに真剣に取り組みたい方、

いつも笑顔でいたい方、自分の力を信じたい方。

 

上記に一つでも該当する場合は、是非購入してみてください。

 

松岡修造さんは、私たちの元気の源です。