読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

【2015年ー2016年】カウントダウン!国内おすすめ人気テーマパーク!



スポンサーリンク

f:id:nora007:20151031225241j:plain

今年も残り、2ヶ月となりました!皆さんは大晦日をどのように過ごされますか?

テレビでは、紅白歌合戦・格闘技・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!など

盛りだくさんです。

 

しかし、大晦日と言えばカウントダウンでしょう!

 

近年、年末年始は海外に行ってゆっくりと過ごす方が増えています。

また、国内で過ごすけれど予定が決まっていない方も多いはずです。

 

安心してください!

そんな方にまだ間に合う、国内のカウントダウンスポットをまとめました。

東京ディズニーランド東京ディズニーシー

誰もが知っている国内一番人気のテーマパーク!それぞれのパークでは、2015年12月31日午後8時~2016年1月1日午前7まで特別営業をしています!

それぞれニューイヤーズ・イヴ・パスポートが必要で、料金は9000円です。

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツをはじめとするレギュラーショーや新年の幕開けを祝う花火が打ち上げられます。

東京ディズニーシー

ファンタズミック!をはじめとするレギュラーショーや新年の幕開けを祝う花火があります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪のテーマパークと言えばこれでしょう!

一年をしめくくる特別な夜は、パーク史上最強のカウントダウンで大はしゃぎしましょう!人気アトラクションがなんと!!26時間乗り放題!!

新年の幕開けは3つの会場で盛大に盛り上がりましょう!

 

あの話題の4K3Dになったハリーポッターなども乗り放題です。

これを機に乗ってみてください。

 

また、花火やスペシャルライブもあるので、今年のカウントダウンはユニバーサルで決定!

 

 

ハウステンボス

九州の長崎県にある【光の王国】ハウステンボス

今年も31日は8時から27時まで2部制で開催するそうです。

 

日本最大級のカウントダウン大花火・スペシャルゲストによるカウントダウンライブがあります。また、世界最大級のイルミネーションもあります。

 

今年のカウントダウンライブに出演するアーティストも決定しています。

春夏秋冬で有名なヒルクライム」&「HOME MADE 家族です! 

北海道

「遊べるホテル」がキャッチコピーのルスツリゾート

ホテル館内のスポーツバーにて【カウントダウンパーティー】があるそうです。

豪華景品の当たるビンゴ大会もありますので、確実に盛り上がります!

 

1ドリンク付きのビンゴカードを先着200名に数量限定で販売するそうです。

金額は500円(税込)と格安なので購入はお早めに!

 まとめ

どうでしたか?大晦日の予定が決まっていない方は、これを機に予定を決めてみてください。宿泊される場合はホテルの予約を早めにしてください。

 

どのテーマパークも確実に楽しめます!

まだ時間はありますのでゆっくり考えて大晦日の計画をしてくださいね。