これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

ソフトバンク優勝!セールが開催されます。どこで開催されるのでしょうか?



スポンサーリンク

f:id:nora007:20151030003204j:plain

優勝セール開催場所

 

ソフトバンクが2年連続で見事に優勝しました。

そのおかげで多くのデパートやスーパーで優勝セールが始まります。

 

ソフトバンクの本拠地のある福岡では、

今日から早速、熱売セールが始まりました。

 

福岡パルコ

今日から5日間優勝おめでとうセールが開催されます。

 

・大丸福岡天神店

今日から優勝おめでとう5DAYSセールが開催されます。

詳しくはこちらより確認お願いします!!

 

唐人町商店街

フェイスブックを確認すると優勝した次の日からセール開催との事。

こちらから確認できます!!

試合中の写真や優勝した瞬間の写真がUPされているので、

そちらも見てくださいね。

 

 

岩田屋

岩田屋本店、久留米店、サロン各店、福岡三越、ラシック福岡天神全店で

今日より3日間「日本一おめでとうセール」が開催されます。

チラシを確認したい方はこちら!!

 

博多阪急

今日から3日間全館で「祝 日本一V2 おめでとうセール」開催決定。

チラシはこちらより確認できます!!

今シーズン物が10%~20%OFFになるので、

買うならこの3日間がチャンスです。

 

・小倉井筒屋、黒崎井筒屋

シリーズ終了後3日間同時に

福岡ソフトバンクホークス 感動ありがとうセール」が開催されます。

ホームページを確認したのですが、詳しい事はまだ記載されていませんでした。

しかし、セールは確実にあるので欲しい物がある方は、

このセールを利用して購入してくださいね。

 

・イオン

今日より3日間九州内のイオンなで全76店舗でセールがあります。

「どなたさまでもお得な割引」があり、

5%~20%の割引があります。

商品によって違うので、イオンに行く前に下記を確認。

セールの一例はこちら!!

 

・ソラリアプラザ

日本シリーズの結果に関わらずセールを実施するそうです。

割引やオリジナルのプレゼントがあるそうです。

おそらく数に限りがあると思うので、お早めに行ってプレゼントをGETしてください。

各店舗の詳細については今日記載されるそうです。

 

まとめ

どこの店でも今日から優勝セールが開催されます。

店によってはオリジナルのプレゼントを配るところもあるので、

そちらの店から行くのが良いかなと思います。

 

オリジナルプレゼントに興味があまりない方は

お気に入りの店から行った方が良いでしょう。

セール品には数に限りがあります。

 

明日は朝からセールの為に並ぶ方は

寒くなってきたので防寒をしっかりして、

風邪をひかないように気を付けてくださいね。