これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2015-12-07から1日間の記事一覧

【フジカラーCM】五郎丸歩が樹木希林人形にタックル!

毎年恒例の富士フィルム年賀状CM。 今年はラグビー日本代表で流行語大賞トップ10に選ばれた五郎丸ポーズで 有名な五郎丸選手が出演。 その新CMが12月5日(土)より開始されており、 ネット上では『CMがヤバすぎる!』と話題になっています。 そこでCMのストー…

【サザエさん 中島役】落合るみに声優決定の理由!放送はいつから?

先日、みなさんお馴染みの国民的人気アニメ”サザエさん”に登場する ”中島君”の声を務めていた白川澄子さんが逝去されました。 カツオの一番の大親友なだけあって登場頻度も多く、 みなさん一度は中島君の声を耳にしたことがあるはずです。 白川さんは1969年…

【クラブワールドカップ】サンフレッチェ広島の日程や放送時間!バルサ戦あるか

サンフレッチェ広島は、5日に行われた明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップ 決勝でガンバ大阪と対戦し合計スコア4-3で2年ぶり3度目の優勝を果たしました。 1回戦を3-2、2回戦を1-1と接戦を制したサンフレッチェ広島は、 開催国王者として2015FIFAク…