これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2015-11-19から1日間の記事一覧

ロジャーフェデラーのコーチ エドバーグの現在地【テニス】

ATPツアーファイナルの予選ラウンドロビンも最終戦を残すのみとなりました。 すでに準決勝進出を決めているロジャーフェデラー。 第2戦では絶対王者のジョコビッチに7-5、6-2のストレートで勝利するなど、 全盛期を思わせるようなプレーがありました。 全…

【NHK杯フィギュア2015】会場への行き方はシャトルバスがおすすめ!

NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会が 11月27日から始まります。まもなくですね! 全日本優勝の宮原知子選手と元世界選手権優勝の浅田真央選手の 直接対決が見れるとあって、私も興奮気味です。 本当は、会場に足を運びたいところですが、少し遠い・・・ …

錦織圭の準決勝進出条件と同率時のルール【ATPツアーファイナル2015】

ATPツアーファイナルの予選ラウンドロビンも残り1試合となりました。 残り1試合になると、各選手の準決勝進出条件が気になったり、1勝2敗で同率になった場合どの選手が予選を突破できるのか気になる頃だと思います。 そこで、錦織圭が準決勝に進出する…

錦織圭対フェデラー放送時間と対戦成績を予習【ATPツアーファイナル2015】

ATPツアーファイナルが始まって4日が経過しました。 2年連続で出場している錦織は残り1試合を残し、1勝1敗で準決勝進出に望みをつないでいます。 しかし、次の対戦相手は王者ジョコビッチに完勝した元世界ランキング1位のフェデラーです。2014年の…