これ!知っとーと?

ちょっと見て行かんね?

2015-11-13から1日間の記事一覧

【テニス】ATPツアーファイナル錦織圭対ジョコビッチの時間は?

2015年も11月になりスポーツ選手はほとんどがシーズンオフに入ったと思います。 私が学生時代に必死に努力したテニスも先週、最終戦のBNPパリバ・マスターズを終えシーズンオフに入りました。 しかし、年間成績上位8名だけはまだ試合が残っています。 …

菅田将暉「鬼ちゃん」の鬼嫁予想と家族構成まとめ【auCM】

auのCM『三太郎シリーズ』に”鬼ちゃん役”として出演している 菅田将暉さんが、 チャラ過ぎと話題になっているのをみなさんはご存知ですか? CMを見ていても、 鬼ちゃんのあのテンション、、、 はっきり言ってうざい。 しかし、イケメンが演じるとあのチャラ…

鬼ちゃんの子役誰か予想!子供の名前と6人目の可能性【auCM】

みなさんもauのCM”三太郎シリーズ”を 一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。 初めて見たときから面白くてはまってしまい、 ついつい見入ってしまいます。 各配役もぴったりですよね。 さて、その人気CMの新作”鬼の子編”が11月13日より放送され…

川村ひかるの現在をキャッチ!妊活意欲と子供を出産できる可能性

みなさんは”川村ひかるさん”をご存知ですか? 人気グラビアアイドルとして活躍し、 現在は健康管理士やジュニア野菜ソムリエなどの資格を生かしたタレント活動を行っている方で、男女共に彼女のことを支持している方は多いのではないでしょうか。 この度、川…